SSブログ

おひとりサマンサ [おでかけ]

仲良くしていただいているワン友さんが
東京で集まり遊んでいると聞いたこの日。
いろいろな共通点がある皆(その名も同盟会。笑)に交ざり
ワタシもそのお仲間に入りたかったけれど行けないので
いわき支部としてお一人様を決行してきました[るんるん]
といっても、こりきとくくりがいるから一人ではないのよ^^
 お気に入りのいつものドックスドールズさんへ☆
DSCN8076.JPG
 トリミングキャンペーンで貰ったプレゼント[手(チョキ)]
DSCN8077.JPG

DSCN8081.JPG

  
 

 

 

 

かわいいフォトフレーム入りの写真♪   そこへママのシナモントースト登場

DSCN8079.JPGDSCN8082.JPG 

 

 

 

 

良い子にしてます                         アタチもです

DSCN8073.JPG

DSCN8075.JPG

 

 

 

 

 

最近お店でルイボスティなるものを始めたんだって。

どんな味なんだろう?12種類もあった!

紅茶が飲めないワタシでもいけるかな?

今度飲んでみたいと思うお~☆

DSCN8064.JPG

DSCN8067.JPG

 

 

 

 

 

お店にいた可愛いチワワちゃん&ティーカッププードルちゃん♪

DSCN8066.JPG

     

 

 

 

 

こりさんはやっぱりプードルさんに夢中(笑)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

ここぁまま

お久で~す♪
時々お邪魔はしてましたが・・・(^_^; アハハ…
リンクし直しときますね~!
こちら、毎日暑いですー(〃´o`)=3 フゥ
いわきは涼しいんだろうな・・・☆
by ここぁまま (2008-07-13 12:55) 

まみ

お~♪
ブログ引越し頑張ったね~☆
えらいよ~。頑張ったよ~。
このフォトフレームも可愛いね。さすがあっこちゃんだよね~。
この日は同盟会の日だね。
今月か来月は行く時は、いわき支部だからよろしくね~。

by まみ (2008-07-14 01:24) 

純

【ここぁままさんへ♪】
ワタシも読み逃げばかりではありますが
チェックはしてますよ~^^
ありがとうございます。
リンクご面倒でしょうがお願いしますね☆
中通りに比べたら涼しいのかもだけど・・・暑いにょ。

【まみちゃんへ♪】
引越めっちゃ時間かかった~TT
サイドバーとかまだ一部工事中だけどね;;
褒められて嬉しいよ!褒められて伸びるタイプだから(笑)
あっこちゃんの感性素敵だもんね☆可愛いくておきにだよん。
いわき支部楽しみにしてる~(^○^)

by 純 (2008-07-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たに☆使いこなせなひ(泣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。