SSブログ

新たに☆

DSCN8060.JPG

 

        以前のブログ から   

        コチラのブログにお引っ越ししてきました♪

        これからも宜しくお願いしま~す^^


コメント(3) 

コメント 3

タロママ

お久し振りです~
でも、ちゃんと訪問はしていたよ(笑)
相変わらず、かわいいコリくんと、くーたんに癒されています。

私もココログだけど、容量オーバーの時がくるんだろうなぁ~
こちらのブログは使いやすいかな?

それでは、これからもこちらの方を登録しなおして
また遊びにきますね~

by タロママ (2008-07-13 12:05) 

ヨーコ

お引越し お疲れ様でした。

きれいなブログですねぇ

使いやすいですか???

私もいっぱいになる時が来るのかなぁ・・・・・・

またねぇ~~~


by ヨーコ (2008-07-13 17:40) 

純

【タロママさんへ♪】
ワタシもちゃんと訪問してます☆
こちらこそタロくんとゲンくんに癒してもらっていますよ~!
画像が多いせいか、二年半でイッパイになってしまったココログ。
データ量で比べるとここのはかなり良いっぽいけど
慣れないせいもあるけれど、ココログは簡単だったなと実感しています。
いろんな機能も充実しているし使いこなせればGOODだと思います^^


【ヨーコさんへ♪】
いや~、疲れましたTT
使いやすさでいったら以前のココログのが簡単だったし
動きも速かったからそっちのがワタシにはあっていたかも。
でも容量オーバーではしょうがないもんね><
地道に頑張り早く慣れて、このソネブロも使いこなしたいです!



by 純 (2008-07-14 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|おひとりサマンサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。