SSブログ

使いこなせなひ(泣) [日常]

付録についていたcherのシュシュ。

デカくて使いこなせないから

この人達に使ってもらってみました。

DSCN8153.JPGDSCN8155.JPG

 

 

 

 

 

さすがの二人も使いこなせていませんTT

 


コメント(6) 

コメント 6

さっちゃん

その付録、ちょっと誘惑されたのよね~O(≧▽≦)O
やっぱり買おうかなぁ☆
で、使いこなせずリンレイに使ってもらう…と♪
by さっちゃん (2008-07-14 17:51) 

MIZUKI

純さん、お引越しおめでとう~☆彡
ごくろうさまでした♪

このシュシュのこりさん、ロッシくりそつぅ~~~^m^

同盟会の【いわき支部】のおひとりさまお疲れっしたぁ~(^_-)-☆
今度はまみちゃんがそっちで同盟会だね♪
いいにゃ~ドックスドールに行きたいYO~
by MIZUKI (2008-07-14 18:37) 

まみ

うん、使いこなせてないね(笑)
ころぽこにもやってみよ~っと。
使いこせちゃったらごめんね(笑)
by まみ (2008-07-15 14:02) 

純

【さっちゃんへ♪】
三点セットの付録~☆
一番狙いが一番使えなかったけど
ある意味使えまひた(笑)


by 純 (2008-07-15 22:22) 

純

【MIZUKIさんへ♪】
引越かなり大変でしたTT
シュシュこり=ロッシ君ですねん♪
同盟会~語らねば~(笑)
ドックスドールズはやっぱり居心地が良いです^^

by 純 (2008-07-15 22:27) 

純

【まみちゃんへ♪】
ね~><使いこなせない(笑)
く~たん、お風呂あがりのおばさまみたい(汗)
こーたん、ぽーたん 使いこなせる~!?(笑)
by 純 (2008-07-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひとりサマンサBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。