SSブログ

けだマン第2号 [日常]

DSCN8265.JPG

アッコちゃんに頼んでおいた”けだマン”

第2号は2連のキーホルダーにしてもらいました。

コレはパパ用[手(チョキ)]

車内にあるので仲良く揺れているらしい[揺れるハート]

運転中もニンマリであろうパパ。

よそ見しないで安全運転でね~!

コレはお守りだお[ひらめき]

 


コメント(2) 

コメント 2

ちゃぴこママ

純さん↓のディズニーお天気もよくて最高に楽しかったですね!!
子供が小さい頃は行ったけど、最近全然行ってないよ~。。。
夢がたくさんあって楽しいよね。。
 
けだマン。。今回はパパさんのですか~。。
車の中でもこりきくんとくくりちゃんといっしょだね。。
ちゃぴこ家も伸ばして作ってもらおうかしら~。。。
by ちゃぴこママ (2008-07-26 09:19) 

純

【ちゃぴこママさんへ♪】
お天気よすぎて日焼けっけ~><
頭のてっぺんまっかっか・・・TT
本当は月①でも行きたい。。。っていうか住みたい(笑)

けだマン最高に良い感じですよ!
こりきもくくりも出来上がった
けだマンの匂いチェックはかかせないらしいです^m^

by 純 (2008-07-30 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢と魔法の国☆HP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。