SSブログ

HP [病院]

今月頭から、こりさん病院通いしてました。

お耳に菌が・・・^^;

もう完全復活しましたのでご心配なく[手(チョキ)]

今回の件で三回通院したのですが

本来であれば合計8505円の出費。

しかしこりさん、ウェルネスプランの為、

実際は5954円。

なんと2551円もお得でした~[ぴかぴか(新しい)] 

DSCN8267.JPG 

そのお金で、宝クジを追加で10枚買ったったよ^^

なんだか今日はイケそうな気がする~[グッド(上向き矢印)]


コメント(2) 

コメント 2

ここぁまま

ここぁもトリマーさんに指摘されて病院に行ったら・・・
多分こりくんと同じだよー!
すぐ治ったみたいだけど。
ここぁは初めてだったけど立ち耳でも繁殖し易いのかなぁ。

宝くじ、春に10枚買って3300円の戻り☆
純さんももっと高額行っちゃってくださ~い(笑)

by ここぁまま (2008-07-30 07:54) 

純

【ここぁままさんへ♪】
こりきはこれで二回目~^^;
お耳のトンネルが狭いから通気はあまりよくないって先生言ってました。
だから、汚れたらではなく定期的にお掃除してあげてって。
してるつもりなんだけど、
クサイ匂いも良い匂いと感じるからついついって所はあるかも(苦笑)
ここぁちゃんもだったんですね~。
この時期だから特に気をつけなきゃならないですね☆


by 純 (2008-07-30 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けだマン第2号機械オンチ(泣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。