SSブログ

ゴロピカドン [日常]

雷が大嫌いなコリッキー。

ブルブルブルブル。

大丈夫だよ~ってナデナデしてあげても

抱っこもイヤ~って言い

一人で室内放浪の旅へ出てしまいます(^^;)

暗くて狭い落ち着ける隠れ家探しへ。

でもたいていはここにいます

   ↓

P1150480.JPG

トイレの隅っこ~><

チ・・・チタナイ。。

一方のくくり嬢。

P1150515.JPG

「でぇ~~~~ん☆」

動じない!!


コメント(5) 

コメント 5

アキ

こりくん、雷苦手なのね~。
そんな時でもカメラ目線のこりくん、カワイイ~♪
こりくんとくくりちゃんは雷に対しては対照的な反応みたいね。
こういう場合は、女の子の方がどっしり構えているのかな?
ちなみにくれよんは、雷をあまり理解していないらしく
(こりくんと同じ歳なのに~~!)、
光っても音が鳴っても気にせずヘソ天で寝てます。
「ゴロピカドン」って、久しぶりに見たわ~(笑)
by アキ (2008-08-28 01:08) 

純

「コリ、こっちにおいで~」と言いながら撮ったんだよ~。
いつもは頭隠して尻隠さず(笑)
女の子というよりくくりが・・・な気がする><;
(どうなんだろう?笑)
こりさんは尋常ではない震えが長く続くので
見ててかわいそうなんだよ~TT
くれよん君、大丈夫ダヨって教えてあげて~!
「ゴロピカドン」←わかる?^^

by 純 (2008-08-29 13:27) 

MOCAママ

こちら広島でもすごい雷と雨が長い時間続き、3ワン、いやMOCA&あずきがブルブルガタガタでした。。。。ソイちゃんは余裕の腹だしで縛睡でした。
停電もしましたよ!
よるも雷がなり、パニくった親犬2匹が交互に体の上を横断するので、ママは寝不足です!!!
by MOCAママ (2008-08-30 09:32) 

純

長時間の雷雨で大変でしたね!
ソイちゃんの余裕の腹だし!?
やっぱり大物だぁ~(笑)
停電もしたんですね~・・・TT
パニくるのが親犬二匹ってのが笑えますが^^;
でも確かにそれは寝不足になるわ><

by 純 (2008-09-01 12:42) 

純

【アキちゃん、MOCAママさんへ♪】
うっかり宛名書かずに返信コメントしちゃってましたがわかりましたか~^^;
by 純 (2008-09-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまや~すいか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。