SSブログ

すいか [純]

ワタシはスイカが大好きです♪

今年は特にたくさん食べました^^

パパが毎日のように買ってきてくれたの~☆

1/8カットをホント毎日のように・・・

なのでこの夏は寝不足。

だって一晩のウチに1,2回はトイレに起きるから~(笑)

そしてちょっと計算してみると、スイカ代だけで一月1万円くらいかかってました(苦笑)

スイカ貧乏だ~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなスイカ好きなワタシ。

こんなモノを発見したにょ。

1.JPG

キットカットのスイカ味[ひらめき]

風味がなんとも微妙な感じ(笑)

昔、バブルガムのすいか味とか

こんにゃく畑のスイカ味とかにはまっていたけど

スイカバーは嫌いなのTT

でもみんなはスイカバーが一番好きと言っていた。。。

確かにワタシが好きだった商品はどれも今は売っていない(笑)

会社の子にスイカの話しを熱く語っていたら

翌日いただいてしまいました^^

P1150555.JPG

夏の終わりにまるごとスイカ[黒ハート]

そういえば。

会社の近くにあるバーに

スイカのカクテルがあるらしい[グッド(上向き矢印)]

行かネバーランド♪


コメント(2) 

コメント 2

まみ

スイカバー、美味しいじゃーん。
あの時の(勘違い)純さんの驚きにはビックリしたけどウケたよー。(なんの事か覚えてるかなぁ?)
by まみ (2008-09-01 19:14) 

純

プププ(>m<)
覚えてるよ~
腰抜けそうなほど驚いたモン(笑)


by 純 (2008-09-02 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴロピカドンまみちゃんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。