SSブログ

まみちゃんと [オフ会]

8月10日 お迎えに来て

車にまみちゃん・ころちゃん・ぽこちゃんが乗り込むと・・・[かわいい]

P1150191.JPG

1.JPG

嬉しいよ~のこりさんとくーたん^^

P1150212.JPGP1150216.JPG

この日はこりさんノリノリ~♪

P1150203.JPGP1150209.JPG

ハウスしてるこーたんにちょっかい出しまくり><        となりのコロポコ[黒ハート]

P1150217.JPG

左でこ~たん、右でこりさんが腹だし(笑)

P1150238.JPG

下の子チームは仲良く丸くなって寝んころり[眠い(睡眠)]

P1150245.JPGP1150247.JPG

入れ替わり・・・                 立ち替わり・・・

 P1150232.JPG

ママ達はスイーツパーティ[ハートたち(複数ハート)]

(マック食べ過ぎで苦しかったケド T▽T)

夕方涼しくなってきてから

21世紀の森公園でお散歩~[手(チョキ)]

こりさんは猛ダッシュ!

ダルコリを見てもらえて嬉しい^^

ぽーたんも想像以上のアスリートな走りを見せてくれました[exclamation]

P1150278.JPGP1150298.JPG

P1150293.JPG

P1150305.JPG

P1150299.JPG

P1150303.JPG

お外のワンコは楽しそうだ~[犬][揺れるハート]

P1150330.JPGP1150332.JPG

コロコリは行動が本当似てるにょ ^^

P1150344.JPGP1150333.JPG

最後に集合写真[黒ハート]

またみんなで遊ぼうね[るんるん]


コメント(2) 

コメント 2

ぴあの&みるく

☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
いやいや~読み逃げはしっかりしていましたよ。
こりきkunとくくりchanは美男子美女だもんねぇ。
それにまみsanの所のころchanぽこchanもまたまた激可愛い。
いつも一緒に遊べて良いわぁ。
仲良し4ワンですねぇ。
この4ワンを眺めてると心まで楽しくなるわよ。
by ぴあの&みるく (2008-09-01 12:48) 

純

【ぴあの&みるくさんへ♪】
おひさしぶりです^^
私もなかなかコメント残せずでごめんなさい><

ママもワンコも仲良し同士だと時間がすぎるのもあっという間☆
いつも楽しく遊んでもらっています^^
by 純 (2008-09-02 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すいかご令嬢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。