SSブログ

連休初日 [オフ会]

8月14日

この日からワタシはお盆休み~☆

またまたまみちゃんに遊んでもらいました^^

まみちゃんより「海沿いにワンコOKのお店発見~」との情報!

早速行ってみました[車(セダン)]

P1150370.JPG

1.jpg

なんともレトロなお店でした~。

ころさんとこりさんは、お店の人に代わりばんこで抱っこしてもらってご機嫌☆

晴れていたら目の前が海だから良い感じだお[るんるん]

お腹が満たされたら我が家へ移動。

まったり開始~(笑)

P1150380.JPGP1150381.JPG

みんなで群がる(笑)                   「ください」

P1150397.JPG

今日はJKのお洋服で集合したのだ[手(チョキ)]

P1150406.JPGP1150426.JPG

途中で雷が鳴り出し、こりさんブルブル・・・     おやじ座り中のころちゃん(笑)

P1150408.JPG P1150393.JPG

      ぽっぽ     と     くっく

P1150444.JPG

仲良くお眠りらん[眠い(睡眠)]

ワンコ同士、遊んだりネンコしたりしてる間

ワタシとまみちゃんはいろ~~~んなお話をしましたが

いつも何を話ししたっけ?って思うんだよね(笑)

話の内容ってほとんど覚えてない(爆)

それだけ夢中でしゃべり場で楽しい証拠だよ[リボン]

P1150446.JPG

雨上がりの帰路。

大きな虹が出ていました^^

楽しかった分、帰りはいつも寂しいよ~。

また遊んでね[ハートたち(複数ハート)]

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご令嬢ロックオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。