SSブログ

連チャンで [オフ会]

「明日いわきに行くよ~」

とちゃぴこママさんからメールをいただいたので

連チャンでまたまたドックスドールズさんへ行ってきました~[手(チョキ)]

P1150890.jpg

6.jpg

かわいいちゃっぴーちゃんとややちゃん♪

ちゃぴこママさん手作りの愛情お洋服で今日もオシャレさんでした[ぴかぴか(新しい)]

この日のメニュー。

P1150884.jpg

ジャン!しょうが焼き[グッド(上向き矢印)]

メニューには載っていないんだけれど作ってもらっちゃった[黒ハート]

(これぞ裏メニューですね!ラッキー)

P1150885.jpg

後のお客さん達が気になる我が家の兄妹。

5.jpg

ちゃぴこママさんをおうちゃっぴーちゃん☆(哀愁でいと・・・)

たくさんおしゃべりして、笑って楽しんできました[晴れ]

また遊ぼうね~[かわいい]

P1150927.jpg

ボディにカラーリングのデザインで

今日もおしゃれさんだったアトム君☆

みんな可愛いよ~[犬][揺れるハート]

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オフ会だね~帰路くーたん検査結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。