SSブログ

清浄機お買いあげ~ [日常]

くーたんのアレルギーに伴い

ダニなどのハウスダストに異常に関心を持っています。

こういうのこういうのを見てると

しっかりと対策しなきゃな~って思います。

掃除もしてるけどもっと徹底してクリーンにしたい!

そんなわけで買ったよ~☆

P1160291.jpg

ナショナルの空気清浄機[ぴかぴか(新しい)]

(10/1からパナソニックになったからって

ナショナルブランドは売り出しになってました!今が買い♪)

この空気清浄機はヒィルターだけではなく

飛び出るイオンも空中浄化をしてくれて

しかも独自のスーパーアレルバスターが、

17種類のアレル物質(花粉、ダニの死がい・フン)を抑制してくれるという優れもの!

くーたんだけではなく、こりさんや私達にとっても

快適な環境になることでしょう^^


コメント(2) 

コメント 2

ちゃぴこママ。

くくりちゃんのアレルギーもこれで安心だね。。

  アレルギー気にしすぎて、神経質になりすぎないように、ダニもゼロになることは大変だから。。

くくりちゃんバック愛用していただいて、ありがとう!!
またまたがんばって秋冬バックも作っていますので、出来たら、アップしますって、ブログ新たに始めました。。
その節は心配していただいて、ありがとうでした。。

よかったら、遊びに来てくださいね。。

またいわきに遊びに行けるといいなぁ。。
  
by ちゃぴこママ。 (2008-10-18 17:17) 

純

【ちゃぴこママさんへ♪】
そうなの~!気持ちばかりが先行して
心配しすぎてプチノイローゼ!
少しずつ環境の改善をしていこうとは思っているんですけど
これから寒くなるから、厚手の布団とか増えてほこりっぽくなるし。。。
気をもむよ~(苦笑)

バックめちゃんこ愛用してます~!病院のときもコレ。
診察台の上にこのバックのせるとくーたんいそいそとバックインするから
先生も笑って「バックが好きなんですねぇ」って^^
え?秋冬バック??物欲が~(笑)

ブログまた再開されたんですね。
いろいろあるけど、無理せずにね~!
by 純 (2008-10-25 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミング病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。