SSブログ

走ったよ!!! [日常]

10月12日(日)

P1160238.jpg

パパにミニストップのピーチパフェを買って貰って

(初桃がコレだ・・・^^;)

みんなで河川敷公園に行ってきました[晴れ]

この日はとっても嬉しいことがありました。

くーたんが・・・くーたんが走ったのです~[ぴかぴか(新しい)]

いつものお散歩は基本バッグだし

頑張ってもワタシ達の元に非難するために歩く感じ。

それが、

小走りどころか、

少しだったけどちゃんとはずむような犬の走りをしたし

長距離ちゃんと自分で探検しながら歩いたのだぁ~[exclamation]

パパと「走ってる!あ、また走った!ちゃんと歩いてるよ~!」って

それだけでニコニコ笑えたモン[黒ハート]

なんでなのか分からないけれど

くーたんデビュー?(笑)

P1160240.jpgP1160246.jpg

ご機嫌ノリノリなくーたん                例のごとくダルこりさん

P1160268.jpg

 P1160269.jpg

まったりサイコ~

帰宅後バクバク爆睡な子達♪

P1160276.jpg

くーたんの後で・・・

P1160275.jpg

ものすごい寝相で眠るこりさん。

二人して同じ夢見てるのかな?[揺れるハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院祝日お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。