SSブログ

家族旅行③ [旅行]

二日目の朝~[晴れ]

朝食前の早朝ラン。

P1160450.jpg

P1160452.jpg

お外に出てみたらちょうどイマジンワンコも出てきたよ~!

P1160454.jpgP1160449.jpg 

P1160458.jpg

P1160456.jpg

みんなそれぞれチーコしたり挨拶したり探索したりしてました^^

P1160448.jpg

P1160472.jpg

そろそろご飯ですよ~

P1160480.jpgP1160481.jpg

お向かいペニーレインからのパン~

P1160482.jpg

プレート~

やはり朝から満腹太るです[あせあせ(飛び散る汗)]

P1160479.jpg

P1160491.jpg

昨夜食べきれなかった残りを朝食に出してもらったよん。

P1160483.jpg

くーたんもガツガツ・・・

P1160493.jpg

イマジンのビックチーム♪

チェックアウトの際、ジュリアちゃんを抱っこしてお写真を撮らせてもらいました~☆

ジュリアちゃんファンのパパも抱っこさせてもらったよん♪

(念願叶ったね)

そしてそのままスタッフさんに車までお見送りしていただいたのですが

その時にジュリアちゃんも着いてきてくれたんだよ~[黒ハート]

パパと感激しながら車に乗り込み出発し・・・

「ハッ」て思いました。

外観写真を取り忘れていた~T□T

ま、ドンマイ(苦笑)

つづく→


コメント(2) 

コメント 2

SHIZU

やっほぉ~~
いつも、パパのお仕事が忙しくて我慢していたからご褒美だね(^-^)
旅行かぁ~~
新たな発見もできて楽しいよね。。
つ~~か、
日記をさかのぼるけどくータン走ったんだねぇ~~
SHIZUも走る姿みたいどぉ~~
by SHIZU (2008-10-28 10:02) 

純

【SHIZUさんへ♪】
やほやほ^^
ご褒美これだけじゃ足りたいくらいだけどね(^皿^)
うんうん、いつもと違う顔を見れたりして楽しす^^

今度SHIZUさんやみんなにも走るくくりを見てもらいたいよ!
公園いこうね☆
by 純 (2008-11-08 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族旅行②家族旅行④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。