SSブログ

上京物語2008① [オフ会]

本当はトリミングした可愛い姿で望みたかったのだけれど

予約をずらせず無念ですがモサ兄妹でお送り致します・・・

本当は可愛い・・・本当は・・・

トリミング前だから仕方ないよね!という思いで見て下さい。

それでは本題↓(笑)

11月2日(土)

パパに最寄り駅まで送ってもらって

ワタシとこりき&くくりは朝8時の特急で東京へ~[電車]

途中から隣の席に座られたおばさまがとても良い人で

こりきとくくりに興味津々!

「お顔見せて、抱っこさせて、写メとらせて」ってまぁ~[黒ハート]まぁ~[黒ハート]を連発(笑)

通路反対側の席にはファミリーがいて

子供さんがぐずると「ほら、ワンちゃんが見てるわよ~」とかいって

ご機嫌をとるネタ?にされたり(笑)

犬連れだと隣や周りの席に気を使うから本当に助かった^^

2時間後上野駅に到着!

そしてここから人生初体験の一人乗り換え~!!

ビッグイベンツ[爆弾]

でも山手への乗り換えなので何度か利用しているし

フリー切符なので券を買う作業をしなくてよいので

かなりスムーズにできました!

山手線楽勝宣言しちゃうよ(笑)

乗り込んだ車両が先頭だったのでまさに電車でGO状態で車窓を眺めつつ

出入り口ドアの通過駅掲示板をガン見しながら新宿下車。

待ち合わせしていたまみちゃんと無事合流できました[黒ハート]

やはり都会で心細かったから

改札口で手を振っているまみちゃんをみつけたときは

安心と嬉しさで涙目になってしまった~[ぴかぴか(新しい)]

そこからまた乗り換えをしてグランベリーに行ったよ♪

P1160647.jpg

お天気だし連休だし人も多かったな~[かわいい]

こういうところ、ウチの近くにも欲しいよ~><

P1160634.jpgP1160629.jpg

グランで~かわいい~ヨーキーちゃん達に~出会った~(ウルルン風)

P1160635.jpg

P1160640.jpg

こりさんご機嫌(モサだけど)                迷ったD・O・Gの服

P1160638.jpg

P1160636.jpg

今改めて見てもかわいい~>< 

(特に左のピンク。着るとかなり可愛いんだよ。やっぱし買えば良かったかな~)

P1160641.jpg

迷ったあげくとりあえずUPCOLORSご購入[グッド(上向き矢印)]

P1160646.jpg

まみちゃんがワンコケーキ買ってくれました[バースデー]

つづく→ 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族旅行⑥上京物語2008② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。