SSブログ

上京物語2008⑤ [オフ会]

P1160851.jpgP1160852.jpg

じゃぁバイバ~イとぱーこさん・まみちゃんとお別れ中

こりさんはレイくんチェックしてました^^

P1160855.jpg

P1160858.jpg

都会をテクテク歩くよ~            くくり嬢は凝固の為終始バック><

目的地のデザインFさん到着~♪

「デザインFのKさんがくくり嬢のことを可愛いと言っていたよ」と

ぱーこさんに聞いて嬉しかったんだよね~[グッド(上向き矢印)]

Kさんにもお目にかかれたし~

くーたんのご機嫌もよくて尻尾フリフリだったから2重によかった[手(チョキ)]

P1160863.jpg

P1160869.jpg

念願のちゃまめさんにも会えました^^             3ショット[カメラ]

P1160861.jpg

P1160859.jpg

            ↑ 間違い探しみたいな写真(笑) ↑

P1160872.jpg

P1160871.jpg

プププ。。ちゃまめさんが見てる(^m^)

こちらは~

セレブなお店なので~

「見てるだけ~」(←こんなCM昔あったね)の予定だったけど~

なんとグッドタイミングなことに期間限定のセール中だったので~

こりさんに1着購入してしまいました[ブティック]

ママ大奮発[exclamation]

ま、前日くーたんにも買ったし、上京記念ってことで・・・ね(言い訳)

つづく→


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上京物語2008④上京物語2008⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。