SSブログ

上京物語 番外編 [お洋服]

東京でGETしたものたち[黒ハート]

P1160904.jpg

来月迎えるくーたん2歳のバースデイプレゼント[プレゼント]

P1160905.jpg

クリスマスもあるからね(笑)

ペッパラでチョコレートケーキニット[プレゼント]

P1160911.jpg

ワンコ用のだよ!なると(笑)

てか可愛い^^

P1160902.jpg

デザインFでこりさんへのクリスマスプレゼント①[プレゼント]

P1160903.jpg

こりさんへのクリスマスプレゼント②[プレゼント]

J&Kanimalsでマナーバンド

それから。

P1160910.jpg

まみちゃんにおさがりをもらったよ^^

左のオニさんパーカーはこりさんも持ってるからくーたんとお揃いになるね[るんるん]

そして

P1160908.jpg

まみちゃんからくーたんにお誕生日プレゼント[グッド(上向き矢印)]

さらに

P1160909.jpg

オフ会でみんなからいただいたプレゼント♪

ワンコグッズは見ているだけでニマニマできる癒しグッズだわ~[かわいい]

みんなありがと[黒ハート]


コメント(2) 

コメント 2

SHIZU

ほいほい
東京遠征たのしんできたんだねぇ(~o~)
仲間と会えて、わいわいお話しするって良いことだよね~~

by SHIZU (2008-11-11 12:59) 

純

【SHIZUさんへ♪】
ほいほい^^v
楽しんできたよ~~~ん☆
今年のイベント終了って感じ。燃え尽きた・・・(笑)
ホント、犬を通じて素敵な出会いがありいろいろ行動し
楽しい思い出が増えていくのって良いことだよね!

先日もSHIZUさんには笑わせてもらったし~(意味深)

しつこいよ、ワタシ(^皿^)
by 純 (2008-11-12 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上京物語2008⑥なんで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。