SSブログ

土曜日の日記 [日常]

笑える。

P1170107.jpg

パッと見、

どっちがどっちか分からない(笑)

色も同じのお揃い服ってナニゲに初。

双子みたいでかわい~[黒ハート]

でも

パパと爆笑しまくった~^^

P1170170.jpg

P1170171.jpg

秋の味覚:柿食し中~                  ウマウマだね!

ちなみにこの日の夜は会社の忘年会。

P1170124.jpg

P1170126.jpg

12月は忙しいからと

毎年11月に忘年会が行われるウチの会社。

またまたいろんな来賓が来てましたが

今回は○○議員も来てました。(しかも呼んでない)

乾杯前に挨拶とか言って政治の話を延々・・・

会食開始のとたん各テーブルへお酌周り。

「×××××です。よろしく。」って名前言いまくり。

ワタシも3回お酌された・・・(あ、ちなみに運転だったのでウーロン茶)

もう苦笑いだよね。 

ビンゴゲームになり1回目(全賞が金一封)は

リーチばかりでしっぽりだったワタシですが

2回目のビンゴゲーム(全賞景品)では

3番目くらいにビンゴになって焼酎をゲット!

お留守番パパのお土産ができました(笑)

そんなこんなでお開きの時間。

最後に例の議員がカラオケをしだし(しかも英語の知らない歌)

なかなかお開きにならなひ~TT

空気読んでほしかったけど

彼は夜の帝王らしいからしょうがないか(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こりさ~んミステリーツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。