SSブログ

こりさん七五三 [イベント]

先日の午後からの二人の頑張りはコレ~[黒ハート]

1.JPG

ご存じ今年で三歳になったこりさん(と、便乗してくーたんも)の写真撮影[カメラ]

DSC_0014.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0002.jpg

DSC_0003.jpg

DSC_0029.jpg

うんうん、頑張りました~[手(チョキ)]

こりさん男前~[揺れるハート]

くーたん被布がよく似合う~[揺れるハート]

(リボンはアッコちゃんに作って貰ったよ^^)

2.JPG

これからも元気にすくすく育ってね[黒ハート]


コメント(2) 

コメント 2

まみ

お~☆
こりさんもく~たんも、めちゃ可愛いじゃーん♪
く~たん、カットも可愛いし、リボンも着物に合ってるね~。
セットも豪華だし、ころさん、く~たんも頑張ったね☆
純さんの夢が叶って、良かったよ~。
これからも、すくすく育ってね☆
by まみ (2008-11-27 13:11) 

純

【まみちゃんへ♪】
ありがと~う^^この日が来るの長かった~(笑)
やっと念願が叶ってよかったフフ。
袴も可愛いんだけど、被布ってのがワタシ的にはポイント高し>▽<
ホント子供の七五三みたいだったよ☆
”みんな元気で仲良くすくすくと”!!
by 純 (2008-11-28 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い日はひいてもいいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。