SSブログ

はげしい [日常]

P1170192.jpg

P1170191.jpg

P1170193.jpg

P1170190.jpg

遊んでいます(苦笑)

激しいです(笑)

きっかけはくーたんからのが多いけど

もちろんこりさんからだって誘います。

この後は猛ダッシュでの追いかけっこが定番。

二人ともテンション上がっちゃって大変なんだよ~。

「コラコラ」と叱りつつも

そんな光景を微笑ましく思い眺めています^^

パパママ人間との遊びもだけど

やっぱりワンコ同士の遊びって楽しいんだろうな~。

こりさん、くーたんがいて良かったね♪

くーたん、こりさんがいて良かったね♪


コメント(6) 

コメント 6

SHIZU

お~~~~^
激しくやってるねぇ。
とっても楽しそうだよぉ~~
こりちゃん、くーちゃんが来てよかったねぇ(^-^)
七五三の写真とってもよくできたねぇ~
くーちゃんのお耳も見えるしぃ(~o~)
こりちゃん、七五三おめでとぉ♪
by SHIZU (2008-12-05 12:55) 

ちゃぴこママ

お久しぶりになってます。。
七五三のお写真とっても可愛いよ~。。。
こりきくんとくくりちゃんはとっても仲良しでお互いなんでも一緒に出来るんだね。。お昼ねだって、喧嘩だって、じゃれ合っていても可愛いよね。
うちの子たちはというか、ちゃっぴーが相手にしないから、お昼寝だってお互い遠くでねているよ。。。
仲良しさんでうらやましいね。。
それと。。。パパさんキッス好きなんですね。。。
懐かしいと思ってしまったのは私だけ??
by ちゃぴこママ (2008-12-06 21:50) 

まみ

激しいね~!
でも、あの例のムービーのく~たんを思い出しちゃうよ笑
あれは最高だったからね~♪
また見たいよー。
寝室、こんな風にコレクションされてたなんて、知らんかったわ~。

by まみ (2008-12-06 22:41) 

純

【SHIZUさんへ♪】
二人を見てるとほんと笑っちゃうよ~(笑)
SHISUさんとこのじゃれっこ(?)も笑っちゃうけど^m^

七五三!そうなの!!
全部の写真、くくりの耳がちゃんと立っていたの~♪
奇跡だ~☆
おめでとうをありがとう^^

by 純 (2008-12-07 12:37) 

純

【ちゃぴこママさんへ♪】
ま、仲良しかどうかはちょっと疑問なんだけど
お互いアリなのかな、って思ってます(笑)
ちゃっぴーちゃんは自分を人間だと思っているもんね~^m^
でも一緒にやらなくても、その存在は大事に思っているはずだよね☆

パパはKISSバカです~><
確かに懐かしいのだけれど今でも一応現役だから(笑)







by 純 (2008-12-07 12:45) 

純

【まみちゃんへ♪】
この時も、もちろんあのムービーのアレはあったよ~!
激しいきわまりない(笑)

寝室のあのドアは開かずの扉。
その他の一角はチタナイお部屋なので秘密のあっこちゃんなのだ(笑)

by 純 (2008-12-07 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひいてもいいよほのぼの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。