SSブログ

待ちきれない~ [動画]

こりさんの腹時計は正確!

ご飯の時間になるとキッチンの下でキュンキュン催促します。

一方。

くーたんは、食べ物の臭いには敏感に反応し欲しがるけれど

こりさんのように決まった時間に催促するということはないので

あげなきゃあげないでいられる子(笑)

ご飯の用意を始めると・・・

ご覧のように

こりさんはテンションアゲアゲで右サイドでず~っとジャンプ。

延々ジャンプ・・・(苦笑)

くーたんは左サイドでずっとワタシのふくらはぎに手をかけ背伸びで待機。

で、なぜかこりさんにちょっかいをだす(苦笑)

あと、一回必ずリビングまで行って、

誰かに(誰もいないけど)ご飯だよ~!って教えてきて、キッチンへ戻ってきます(笑)

くーたんの行動ってわからないけどオモロイ[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、画面で見切れている

クイックルワイパーはパパ。

いつも片手にはタバコかクイックルワイパー(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もマイクロバブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。