SSブログ

☆メリーこりくくりマス☆ [イベント]

なぜだか今年はあんまりクリスマス[イベント]気分にならない[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日着物姿の七五三写真を眺めているせいで

気分は一足お先にお正月モードだし、

くーたんのアレルギーとか考えて

ほこりがかかっちゃうから

あんまりツリーを長期間出しておきたくなかったってのもあるんだけど

それだけではない・・・なんだろう?

イベント好きなワタシなのにドキドキワクワク感がめちゃ薄い[あせあせ(飛び散る汗)]

でも

やっぱり夕食時は美味しいものたくさんで嬉しかった(笑)

P1170431.jpg

いつも同じようなものだけど

ケーキとチキンがあればもうそれだけで満足^^

(今年のケーキはレパコにした~[手(チョキ)]

ノーマルにチョコ、生クリーム、チーズの3種)

我が家のパーティは23日。

トリミング後、

今年もこりさんとくーたんにケーキを作ってあげました[バースデー]

こちら↓

P1170429.jpg

サンタさんケーキ[かわいい]

スイートポテトはドックスドールスさんで買って

あとは手作り。

といっても

じゃがいもでお顔を作って

イチゴで帽子作って

生クリームでおひげを作っただけなんだけど。

でも

P1170433.jpg

喜んで食べてくれました^^v

P1170435.jpg

ガツガツ・・・

P1170434.jpg

ひたすら・・・

P1170443.jpg

こりさんなんて珍しくくーたんより早く食べ終わり

しかもくーたんに怒られないように気を使いつつ

盗み食いするほど(笑)

作りがいあるってもんだよ~♪

そんな姿を見られることが

私がもらった最高のクリスマスプレゼント[黒ハート]


コメント(2) 

コメント 2

SHIZU

クリスマスケーキ。レパコのぉ~~~~おいしいよねぇ(^-^)
純ちゃんは、気分はすっかりお正月なんだね!!!
毎日寒いから風邪引かないようにね!(^^)!
by SHIZU (2008-12-26 12:56) 

純

【SHIZUさんへ♪】
レパコ大好き~☆
そう、クリスマスモードがやたら薄い今年でしたよ~;;
健康第一で元気に新年を迎えましょう!

by 純 (2008-12-31 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっきりこくーたん2歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。