SSブログ

くーたん2歳 [イベント]

12月26日はくくり嬢のお誕生日[るんるん]

今年で2歳になりました。

P1170490.jpg

P1170492.jpg

MIZUKIさんからプレゼントがぁ~^^                 ナニナニ~

ペーパーポットだよ[手(チョキ)]

嬉しい~!見た目も使い勝手も超GOOD☆

(MIZUKIさん、ありまとさん♪)

P1170500.jpg

P1170497.jpg

頑張って作ったケーキ[黒ハート]                      2人もワクワク♪

P1170501.jpg

P1170509.jpg

いただきまっする                             ガツガツ

P1170511.jpg

P1170503.jpg

アムアム                             最近ケーキが続くね~^^

ペロリと綺麗に完食でした[手(チョキ)]

こりさんの妹としてやってきたくーたん。

優しくのほほ~んと、わたがしのような女の子になる予定だったのに

今では立派なククリ様(某女優さん風)。笑

でもでも

そんなくーたんが大好き[ハートたち(複数ハート)]

思うことはたくさんある。

幸せなこと辛いこと。

嬉しいこと悲しいこと。

ママが助けてあげるね。

ママが楽しみをあげるね。

その何倍もママは助けられているね。

その何倍もママは楽しみをもらっているね。

くーたん、生まれてきてくれてありがとう。

こりさんとパパ、そしてママの元へ来てくれてありがとう。

可愛いく~たん、マイスイートエンジェル愛しス~[黒ハート]


コメント(2) 

コメント 2

mitsu

くーたん、お誕生日おめでとう~。
カワユすくーたん、まだ2歳なのですね。
こりクンともいつも仲良し兄妹で、微笑ましいです。
お顔が私のストライクゾーンなので、いつもここに来て
写真を見てるとニコニコしちゃうよ~。
では、来年もヨロシクね。
良いお年を~。

by mitsu (2008-12-31 10:19) 

純

【mitsuさんへ♪】
まだ・・・2歳です(^m^)
仲良しなのかどうか毎日ハテナになるけれど(笑)
なにげにくーたんファンは多いんですよ~!
mitsuさんにもファンになってもらって嬉しいです☆
さくらちゃんあずきちゃんと仲良く良いお年をお迎えくださいね!
by 純 (2008-12-31 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。