SSブログ

寝正月 [日常]

1月3日。

朝から風が強かったけど

弱まった頃を見計らってみんなでお散歩に。

P1170592.jpgP1170593.jpg

くーたんは一歩も出たがらない(笑)             こりさんは風の子~♪

P1170601.jpg

小さな小さな神社を発見。

(これはその帰り参道)

いや~しかし

今回は過去数年で一番最低な年末年始でした><;

ワタシは新年のあいさつとかでどこかへ行くということはないし

お金がないから今年は初売りも行かないと決めていたので

文字通りの寝正月。

中でも最終日は最悪もいいとこでした(苦)

起きても何もやる気がしなくて。

10時頃起きてとりあえず洗面だけはしたものの

着替えもせずリビングテで横になり昼過ぎまでTV見て。

そのまま午後は

窓から空を見て流れる雲を見ていたら

だんだんと薄暗くなってきて

気づいたらこの日出かけていたパパが帰ってきたって感じ。

1日中ウダウダゴロゴロしていたから

床ずれチックで尾てい骨は痛いし

横になりすぎて目が回るし軽く頭も痛かった~。

ダラダラするのは大好きだし

ある意味贅沢な時間の過ごし方なんだけど

さすがにこの日は人としてサイテーな1日だったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

1週間に1回ダラダラとかならいいけど

さすがに連日こうだと”飽”、”暇”って感じ。

来年はこうならないようにするのが今年の抱負(笑)

年末年始中

町内から出ていないに等しいのってほんと初めて(笑)

仕事も始まり忙しい思いをしている今となると

それも良い思い出だけどね(^m^)

しかし

クリスマスから引き続いて

ぜんぜんイベント気分にならなかったなぁ。

そんな中1月もあっという間に終わって2月。

2月はワタシのお誕生月だけどイベント気分にはならないだろうし

きっといつも通りの何の変わりもない1日になりそうだにゃぁ。

仮面舞踏会にでも参加したい(笑)

っていうか

毎日にワクワク感がほしい[黒ハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。