SSブログ

くーたんプチ負傷 [日常]

ある日。

朝見たら

くーたんの首筋に赤みを発見したのでよく見てみたら・・・

P1170588.jpgP1170587.jpg

こんなんなっていた~[あせあせ(飛び散る汗)]

で、

パパがくーたんの抜けた毛束を発見。

痒くて掻いているうちに

毛玉にでもひっかかってゴソっと抜けたのかな?

お薬塗って様子みていましたが

今ではカサプタになって回復の兆し?

(痒がったり気にしたりもしないし)

気にしないガールは・・・↓

P1170608.jpg

P1170614.jpg

すやすや可愛い姿で寝ている~[揺れるハート]


コメント(2) 

コメント 2

さっちゃん

あ、それリンもありました(´;ω;`)
しかも頭で1円ハゲ…

病名忘れましたが、よくあるみたいです。
何日かステロイドの軟膏塗って、すぐ治りましたよ。

くーたんも、早く治れ~(。・人・。)
by さっちゃん (2009-01-08 23:03) 

純

【さっちゃんへ♪】
おぉ~!リンちゃんも!?
女の子だし、頭って辛いね・・・(><;)
今では毛も生えそろい全然わからないけど、同じことあったんだぁ。
よくあることなんですねぇ・・・しかし原因は何なんだろう?
ストレスなんてイワセネェよ~って感じだけど(笑)

by 純 (2009-01-09 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽっかぽか音速くーたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。