SSブログ

音速くーたん [動画]

夜になるとくーたんはハイテンション☆

しかもお布団を敷くとMAXに!

若さに翻弄されるこりき兄さん[あせあせ(飛び散る汗)]

家から出ると、くーたんはバック命なので

「くーたんはおとなしいねぇ」とよく言われるのですが

この、グレムリン化しているくくりが本当の姿だよ~(笑)

ちなみにこのドラえもんのタオルケットは

なんとワタシが幼稚園の頃から愛用しているモノ~[かわいい]

さてさて

今日はワタシのお薬をもらいに病院へ。

ついでにここ数日、毎食後必ず下痢してしまう話をしたら

過敏性胃腸炎”と言われました。

ストレスのない生活なんて無理だZ(泣)

あと

ワタシの秘密兵器のお薬。(例の1錠千円のやつ)

効き目抜群なんだけど飲むと首の付け根や耳が熱くなるというか圧迫感がある。

薬剤師に聞いても副作用にそういう症状はない、と。

今日そのお話を先生にしてみたら

先生もそのお薬を愛用(?)していて

先生はワタシの症状+手のしびれがあるとのこと。

で、前に製薬会社に問い合わせたら

確かに副作用として明記?表記?していないけれど

そういった症状がでる人もいるって。

生活に支障をきたすようでなければ飲み続けてても大丈夫というので安心しました。

先生と「お互い頑張ろうね!」とお話して帰ってきました。

薬の副作用の心配もなくなったし

何よりやっぱりこの先生とお話すると何かしら安心感を与えられる。

ちょっぴり元気~[るんるん]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。