SSブログ

TDL [純]

P1170664.jpg

1月24日に

YチューとTDLへ行ってきました^^

今回も開園前にバスが到着したので良かったよ~[時計]

二手に分かれ

Yチューはファストパスゲットへ

ワタシはレストラン並びへ。

で、久々にキャラクターブレックファースト♪

P1170654.jpg

1.jpg            

12.jpg

14.jpg

13.jpg

11.jpg

やっぱり落ち着いて食べていられない(笑)

食後

Yチューがゲットしたパスでビックサンダーに乗り

テンションアゲアゲで歩いていたら

運良くミッキー&ミニーに遭遇[ぴかぴか(新しい)]

15.jpg

09012410.DSC00186.jpg

カントリーコスチューム可愛い~              ミッキーが手を振ってくれまひた[手(パー)]

その後もめいっぱい食べて遊んで^^

9.jpg

4.jpg

モンキーもパンチートもノリノリでワタシと遊んでくれた~[手(チョキ)]

6.jpg

10.jpg

 

 

 

 

 

 

3.jpg

8.jpg

スクルージマクダックにお金貸してって言ったら怒られた(笑)

初めてジャックスパロウに会って感激もした~[ぴかぴか(新しい)]

5.jpg

やっぱりここは夢の国~[黒ハート]


コメント(2) 

コメント 2

じゃっこ★

わ!!ジャックスパロウ!!(//□//)いいなぁ~・・・オイラも前に行った時に会いたかったんです!!大好きや~!!かっこいいなぁ・・・。絶対また泊まりで行きます!!オイラの目標、ミッキーの中の人を見てみる事ッス!!(夢壊れるわ~・・・)
by じゃっこ★ (2009-02-09 12:31) 

純

【じゃっこさんへ♪】
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ><
ジャックスパロウ・・・もはやそっくりさんなんだけどネ(笑)
ミッキーの中の人とな?コラコラ、そんな人いないぞ~。
ミッキーはミッキー^^(笑)
by 純 (2009-02-16 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続続ケホケホツンデレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。