SSブログ

まみちゃんと [オフ会]

トリミングの後、午後からは

帰省中のまみちゃんと遊びました^^

11月にお泊まりさせてもらったとき以来の

お久しブリーフ[黒ハート]

P1170844.jpgP1170845.jpg

甘えコリッキー                           ゴロ~ン

ワタシ自身、dogsdollsさんに来たのも久しぶり。

店内が変わっていて

ドックランが出来ていました[ひらめき]

P1170831.jpg

P1170835.jpg

なのでみんな自由×自由~[犬]

P1170856.jpg

P1170888.jpg

上の子コンビは似たもの同士(笑)               連むよ~

P1170886.jpg

P1170890.jpg

下の子コンビも似たもの同士(笑)          バッグ命♪

P1170896.jpgP1170900.jpg

モナム~[ハートたち(複数ハート)]                       イヤシンジャー参上!

P1170857.jpg

P1170859.jpg

michikoさんを発見し・・・                  ☆ゴロ~ン☆

P1170864.jpg

P1170872.jpg

素敵な2ショット^^                    みんなで集合写真[カメラ]

最近かなり落ちてたから

まみちゃんと過ごした時間はホント楽しかった~[揺れるハート]

お喋りしているときも

まったりとボ~~~っとしているときも

一緒にいて居心地良いんだぁ~^^ 

まみちゃんの不思議なパワーにとっても癒された一日でした[手(チョキ)]

しかぁ~も!(クレアラシル。古い?)

P1170906.jpg

ワタシにお誕生日プレゼントって~[プレゼント]いただいちっち^^

ガルシアのミニポーチに可愛いヘアゴム[かわいい]

嬉しい~〃▽〃

そうこの日はワタクシ○×歳最後の日。

(つまり誕生日前日)

すごく良い記念の1日になりました。

ホントありまとう[グッド(上向き矢印)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミングケーキな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。