SSブログ

ケーキな日々 [日常]

2月12日はワタクシ17歳のお誕生日でした[バースデー]

(ハイ、また始まった~ ̄▽ ̄;・・・とか言わないの♪)

毎日残業でお休みもナッシングのパパが

お疲れの中、ちょっぴりお祝いしてくれました。

P1170928.jpgP1170932.jpg

左)お店の時間があわなかったのでケーキは某スーパーにて^^;

右)僕の?と思いきやママへのプレゼントと知り、ちーん・・・な、コリッキー(笑)

ゆってぃーチックにリボンをアイドル縛りにして遊ばれ

さらにちーん・・・(笑)

2月14日はバレンタインデー[プレゼント]

P1170958.jpg

近所のケーキ屋さんで買ったんだけど

この真ん中のケーキ。

クリームがバラのお花になってて可愛いの[黒ハート]

(○○ちゃんのパパが好きだという、銀のツブツブが乗ってるよ。笑)

15日はくーたんが家族になった記念日。 

P1170944.jpg

P1170945.jpg

ケーキ用意忘れたからくーたんにケーキになってもろた[バースデー]  ぬーん

・・・にしても。

イベント好きのワタシですが

例のごとく

ドキドキワクワクがイマイチ・・・

悲しいくらいに盛り上がらない自分・・・

なんだろ?

なんだろ・・・・? T^T


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まみちゃんとラン&ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。