SSブログ

ラン&ランチ [オフ会]

今日も一日ひきこもり。

そんな感じで寝坊しお布団でウダウダしていた時。

SHIZUさんからお誘い[メール][るんるん]

二つ返事で「行く~^^」

ということで

SHIZUさん(りんごちゃん・JAM君)

ヨーコさん(杏ちゃん・美夕ちゃん)

と、近所にできたTiti's Houseさんに行ってきました[犬]

(最近出来たらしく今回が初訪店デス)

P1170960.jpgP1170963.jpg

先に来ていたお客さんのトイプーさんにアゲアゲなこりさんと

別のお客さんに抱っこされてアゲアゲなくーたん^^

お天気も良かったこの日。

さっそく遊びました~[手(チョキ)]

思いっきり走り回れるドックラン~[足]

ドックランといっても更地ではなく起伏もあるので

広いお庭で遊ぶような感じだけど

ノーリードで遊べるから、ワンコ達は大はしゃぎ^^

P1170967.jpg

P1170973.jpg

まずはご挨拶~                 こりき「ジャム君おひさ~」

P1170976.jpg

P1170986.jpg

くーたんもちゃんとご挨拶してたよ

P1170983.jpgP1170997.jpg

美夕ちゃんペロリン♪                 杏ちゃんはクンクン♪

P1170978.jpg

P1170994.jpg

あちこちで挨拶大会やらかけっこ大会やらでみんな楽しそう[グッド(上向き矢印)]

P1170999.jpg

P1180001.jpg

気づくとくーたんはふれあい動物園状態で

小さなお姉ちゃん達にかまわれてた~(苦笑)

P1180003.jpg

P1180006.jpg

こりさんも嬉しそう                     兄妹で相談中?

思いっきり遊んだ後はランチ[レストラン]

P1180026.jpg

P1180014.jpg

左)ハンバーグセット(スープ飲み物デザート付)

右)ワンちゃんメニュー(ヨーコさんからおすそ分けしてもらったよ)

P1180023.jpg

P1180011.jpg

美味しい~!ウマウマこりさん[黒ハート]          りんごちゃんとJAM君[かわいい]

P1180030.jpgP1180029.jpg

こりさんが見つめる先には・・・              SHIZU姉[ハートたち(複数ハート)]

P1180045.jpgP1180046.jpg

ヨーコさんにも・・・              大好き~[ハートたち(複数ハート)] 

お店の看板犬Titiちゃんと

P1180031.jpg

P1180034.jpg

嗅がれて                            嗅いで

P1180038.jpgP1180043.jpg

チュッ[キスマーク]                     JAM君におんぶしてもろたにょ~                    

こういうお店

いわきにももっともっと出来れば良いのになぁ[ぴかぴか(新しい)]

遊んでくれたSHIZUさん、ヨーコさん、ありまとね~[手(パー)]


コメント(6) 

コメント 6

SHIZU

なんか、久しぶりにあそんだもんねぇ(^-^)
こりちゃんの、猛ダッシュ初めて見たし、くーちゃんは砂の上でごろんしそうだったし・・・きゃわいかったにゃぁ(~o~)
また、時間が合えばあそぼ~~~~~にゃぁ(^_^)v

by SHIZU (2009-02-25 15:14) 

ヨーコ

楽しかったねぇ~~~
また行こうねぇ。

私・・・まだUPしてないのよねぇ~~(;゚;ω;゚;)ぅ゛…
by ヨーコ (2009-02-26 22:47) 

ちゃぴこママ。。

またまたドックランも出来たんですね~。。
そちら方面遊べるところが増えていいですね。。
お外で気持ちよく遊んで、食べて。。。
暖かくなったらちゃぴこ家もま・ぜ・て・・・。
by ちゃぴこママ。。 (2009-03-01 19:32) 

純

【SHIZUさんへ♪】
おさそいありがとねっ^^
あれ?こりの猛ダッシュ見るの初だったっけ~?
くーの砂場でごろ~ん危機一髪だったね~(笑)
うんうん、また遊んでにょ~☆
SHIZUさんちのメンバーはお次は誰が選抜かにゃ?^皿^
by 純 (2009-03-08 20:27) 

純

【ヨーコさんへ♪】
楽しい時間をありがとうでした~^^
また遊ぼうね~ん☆
by 純 (2009-03-08 20:32) 

純

【ちゃぴこママさんへ♪】
ドックランで遊ばせてからランチだと
ワン達静かで良い感じだよ(笑)
暖かくなったらワタシもそっち行きたひ~^^
by 純 (2009-03-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキな日々クスリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。