SSブログ

イタズラこりさん [日常]

気づいたらパパが写真を撮っていました^^

P1180273.jpg

布製引き出しの取っ手をカジカジしていたコリッキー♪

どうやらはまったらしく

かなりしつこくカジカジしてました。

カジカジといってもくーたんと違い

こりさんの場合は甘噛みだからほぼ支障はナイ☆

P1180269.jpg

カメラを気にしつつも

P1180270.jpg

終わらないカジカジ。

たまにイタズラするけど

こりさんのイタズラは可愛いもんよのぅ[黒ハート]


コメント(2) 

コメント 2

SHIZU

こりちゃん、かわゆす(^-^)
このお顔も萌え~~~~~~~♪
こりちゃんならどんないたずらでも、許しちゃう。。
by SHIZU (2009-03-19 11:54) 

純

【SHIZUさんへ♪】
遊び方やイタズラの仕方でも性格って出るよね~!
でも最近こりさんはわがままで困ってます><
たま~に”きめっこ”しちゃうし扱いづらいよ(笑)
by 純 (2009-03-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。