SSブログ

つづき [オフ会]

ドックスドールズさんにてヨーコさんとはバイバイ[手(パー)]

その後残りメンバーで

三崎公園でお散歩をしました[晴れ]

ずっと行ってなかったからわからなかったけど

こんな↓滑り台ができていたよ~!

(後で思い出したけど、ここは昔人工芝滑り台?があったところだね!)

102.jpg104.jpg

恐竜のローラー滑り台

103.jpg

  ↑ 滑っているこの人だぁ~れだ?(笑)

105.jpg

111.jpg

お外遊びは気持ちいいね^^                   グルグル

120.jpg

106.jpg

下までおりて海見たよ~ [リゾート]

海見るのもひさしぶりだ~(恐るべし地元人。笑)

ここはワタシが小さい頃磯遊びしていた場所かなぁ?

(ずっとこないから場所がつながらない~。笑)

110.jpg107.jpg

海の近くだからちょっと風強かったね              るんるん~

109.jpg

108.jpg

クンクン隊のこりさんです><

115.jpg

くじら?

114.jpg

112.jpg

お散歩中こりさんは、ややちゃんが好きになってしまったようで

ず~とストーカーしていました。

で、しつこすぎるから、案の定ややちゃんに怒られた(笑)

それでも隙を見ては行っていたこりさん。

ややちゃんごめんね~^^;

でも大好きみたいだから許してね~

118.jpg119.jpg

マリンタワーバックで記念撮影♪

(っていうかせっかくだったんだから

みんなで集合写真撮ればよかったねT▽T)

空では鷹が旋回し始めていたので怖くなってお開きにしました~(苦笑)

りんごちゃんひめちゃんの姉妹喧嘩も見れて(笑)楽しい一日でした^^

またすぐ会えるかな?

みんなありがとうね~☆

PS:くーたんバックINだったから写真がない(苦)


コメント(4) 

コメント 4

ちゃぴこママ

純さん。。こりさん。。くーたん。。
とっても楽しかったよ~。。
遊んでくれてありがとう。
やっぱりワン友さんと遊んでいる時がいちばん幸せ感じます。
話もたくさん出来て、テンション上がりっぱなしのちゃぴこママでした。。
また近いうちにあそべるといいなぁ~。。。
by ちゃぴこママ (2009-03-21 19:00) 

純

【ちゃぴこママさんへ♪】
こちらこそお会いできて嬉しかったです~^^
ワタシもああいう時間が一番癒されます。
やっぱり違うんだよね、ワン友の存在って。
近々遊べたらいいね☆
by 純 (2009-03-22 19:10) 

SHIZU

やほほい(^-^)
久しぶりのオフ会、たのしかったねぇ~~~
チビ軍団の喧嘩も披露したしね。。。あはは
しっかしぃ・・・・・
滑り台の写真、よく撮っていたねぇ(~o~)
自分の姿に思わず大笑いしてしまったよぉ。
で・・・・・滑り台癖になってさぁ・・・・こんど一緒に行こうよぉ~~~~
とってもたのしいよぉ!(^^)!


by SHIZU (2009-03-23 11:58) 

純

【SHIZUさんへ♪】
楽しかったよ、ありがとうねぇ~☆
あの喧嘩もすごかったけど、仲裁したSHIZUさんもすごかった(笑)
滑り台。SHIZU姉撮るのに夢中だったから
今度はワタシも一緒に滑るね!(笑)

by 純 (2009-03-23 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。