SSブログ

ミラクスエース [日常]

あまり開けないクローゼットの奥からこんなものがでてきた~。

P1180609.jpg

ミラクルエースの仮面(笑)  (わかるよね?)

懐かしい~(笑笑)

コレ、

昔、パパのこと笑わせるためにワタシが作ったやつ~(笑)

くだらない~(笑)

さて。

ある日の夜。

こりさんとパパがラブチュチュでした[揺れるハート]

P1180620.jpg

添い寝?しちゃって~

P1180622.jpg

パパがチュしたらこりさんはクネ[黒ハート]って^^

こんなときの二人の世界には立ち入り禁止です(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

jujuママと~寝姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。