SSブログ

ここぁんぢゅ&ちゃぴやや~ [オフ会]

dogs dolls さんへ~♪

6.jpg5.jpg

こりさんもくーたんもノリノリ☆

4.jpg3.jpg

隣テーブルのワンコさんが気になる二人~

メニューはでました裏メニューのしょうが焼き[手(チョキ)]

1.jpg

2.jpg

この方と・・・                                 この方。

5.jpg

4.jpg

ちゃっぴーちゃんと(奥ではくーたん小さく唸ってる~[あせあせ(飛び散る汗)])    ややちゃんダヨ

9.jpg

久々のここぁちゃんとあんぢゅちゃん^^

8.jpg

ここぁままがここぁちゃんとあんぢゅちゃんにごちそうしてると

7.jpg

11.jpg

アンディーくんとオードリーちゃんが順番にやってきてご飯待ち(笑)

7.jpg

8.jpg

こり&あんぢゅ                         あんぢゅ&くくり

うまく撮れないよ~(笑)

11.jpg

9.jpg

10.jpg

12.jpg

10.jpg

P1180775.jpg

ややちゃん訳あって(笑)パパからおしおきされてます[あせあせ(飛び散る汗)]

心配そうなちゃっぴーちゃん。

こりさん今日もLOVE アンディー[揺れるハート]

13.jpg

今日はややちゃんとくーたんはちゃぴこままのお洋服でオソロ~なんだよ~^^ 

おしゃべりしてるといつも時間はあっという間。

皆さん、楽しいひとときありがとうございました[黒ハート]

35.jpg

36.jpg

ちゃぴこママに美味しい手作りパンいただいたにょ^^

カフェで買った&いただいた焼き芋。(なるほど紅は甘かった~!)ウマウィッシュ

37.jpg

dogsdolls閉店セールにて破格値でゲットしたモノたち☆

我が家用やプレゼント用^^

左下のオモチャ。ゆるキャラで良い味だしてる~(笑)


コメント(2) 

コメント 2

ここぁまま

直前まで行くだの行かないだの言ってたにも関わらず
お付き合い下さってありがとね♪
とっても楽しいひと時でした☆
最後にやっぱり行ってよかったな~って思いましたョ^^
こりたんの叫び声にはびっくりしました!
何ともなくてよかったよかった^^;
しっかしいっぱい買ってきたね~^^
直前の返信メールには爆笑もんでしたョ(*^m^*)
またどこかで遊んでくださいね(^_-)-☆
by ここぁまま (2009-03-31 21:16) 

純

【ここぁままさんへ♪】
とんでもないですぅ~!
久々にお会いできて嬉しかったですよ~☆
こちらこそ楽しいひとときありがとうございました。
こりさんの声もだし、聞いた話のくーたんのジャンプ&頭打もビックリ(笑)
兄妹愛を感じたわ~^m^
フフフ、これが例の戦利品デス(笑)
みんなが到着する前にすでにワタシは燃え尽きていたもんね(笑)
今度はどこで遊ぼうかねぇ~^^
by 純 (2009-04-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。