SSブログ

おひさしブリーフ [純]

いろいろあってブログ更新してませんでしたが

本日一気に8件?UPしました☆

疲れた~

まだまだたまっているので

時間をみながら徐々にUPしていきま~す

P1180663.jpg

ちなみにコレ。

ワタシ手書きのKISSポスターっちゅーかなんちゅーか。。

壁の一室に掛かってますがナニゲに大作であり力作です[ぴかぴか(新しい)]


コメント(2) 

コメント 2

ちゃぴこママ

更新がなかったからメールしようかなぁ~。
って思っていたよ。
元気ですかぁ~。

キッスのポスターすごい。。
純さん力作ですか。。
ちなみに私が若い頃好きだったのはポールだったよ。。
 
タラカルボ美味しそう~。。
ドックスドールズさんと同じだね!!

こりさんくくりちゃん。。
日向ぼっこ気持ちよさそうね。。
by ちゃぴこママ (2009-04-29 23:25) 

純

【ちゃぴこママさんへ♪】
元気だよ~ありがとうございます~^^
下書きして一つ一つを地道に筆ペンで塗ったんだ~(笑)
まだこりさんに出会う前だったので暇つぶしって感じ?(^m^)
ワタシはピーターがかわいくてたまらないよ~☆

タラカルボ美味しかったにょ!
もう少しクリーミーな方がお店に近いよね。
分量わからないから試行錯誤~

毎日暖かくて日向ぼっこ日和。
一緒にお散歩したいですね^^
by 純 (2009-04-30 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜ノ森桜まつりエコバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。