SSブログ

GW② 猊鼻渓 [純]

猊鼻渓に到着。船下りを楽しみました[手(チョキ)]

(猊鼻渓船下り:ワンコ抱っこでOK)

41.jpg

42.jpg

46.jpg

43.jpg

綺麗な景色を眺め、川面の魚を見、船頭さんの歌を聴く・・・

マイナスイオン~!!

44.jpg

45.jpg

しかしものすごい岩だよね                    「ええぃっ」

紅葉の時期だったらもっと綺麗だったね[ぴかぴか(新しい)]

47.jpg

48.jpg

鮎~                          もち食べるっしょ^^

49.jpg

50.jpg

ご当地ジュース?                          ↑またたび!?

リフレしたところで帰路の為南下[車(セダン)]

仙台市付近でめっちゃ道に迷ったけどそれも思い出ぃ[リボン]

疲れたから夕飯は外食ってことで

妹お薦めの石焼きラーメン屋さんへ。

51.jpg

ジュンジュワァァ~ 

美味しかったです[演劇]

ご飯・餃子・杏仁もあったのでお腹イッパイ><

「ここはおごるよ」と言うので、妹にごちに・・・

”おごり”みたいなの初めてだったから無性に姉は感激ぃ~T▽T

で、妹宅へ着き

「座ると動けなくなるんだから先にお風呂入っちゃったら?」と言われ(←よくご存じで。笑)

お風呂から上がると寝床が用意されていたので これまた感激ぃぃ~^^

久々姉妹の夜だったからピロートークしたかったんだけど

早々に寝てしまったワタシ[眠い(睡眠)]

だって合わせて10時間とか・・・運転してたんだもん、そりゃ疲れるっしょ[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW① 平泉:中尊寺GW③ 食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。