SSブログ

GW④ 松島 [純]

三日目は松島へ~[電車]

電車に乗ること15分ほどで到着!

55.jpg

松島や松島や~

56.jpg

まずは腹ごしらえ ”松島さかな市場”へ

57.jpg

58.jpg

目的のめかかつバーガーとカキバーガー!            普通に美味しかった[黒ハート]

散策途中見つけたのでさっそく入店し体験☆

59.jpg

60.jpg

自分で焼ける笹かま楽しい^^               でっかい!!(笑) 

で、また散策中見つけたので入店し

61.jpg

P1200195.jpg

”もう”の出来たて食べたよ^^美味しかったにょ          瑞巌寺や五大堂もお散歩

で。

64.jpg

67.jpg

松島水族館[リゾート](ワンコ抱っこで入館OK)              妹&姉

しかしあいかわらず昭和な香りの水族館だ~

でも

いろんな体験できたのですっごく楽しかった[グッド(上向き矢印)]

(何度か行ったけどいつも見るだけだったからなぁ~)

70.jpg

71.jpg

ペンギンに餌あげて~                   アザラシと握手して~

その他、鉄砲魚の実験を見たり、デンキウナギの電気ビリビリを体験したり

72.jpg

P1200207.jpg

ドクターフィッシュに手を掃除してもらった~   今度水族館前の広場?でお弁当も良いかもね

62.jpg

瓶だから買わなかった松島ビール☆

遊び終わり

帰路途中アウトレットを見ようとしたのですが

妹が急に体調不良になりリバ・・・(泣)

最近たまにめまい吐き気に襲われるとは聞いていたのですが・・。

帰宅し寝かせたら翌朝には復活してました。

原因不明だから心配~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW③ 食GW⑤ 最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。