SSブログ

GW⑤ 最終日 [純]

昨日見れなかったので

ワタシ一人ちょこっとアウトレットへ行き

帰宅後はジャンクフード大会~!

75.jpg76.jpg

73.jpg

74.jpg

初めて食べた霜ばしら☆          すぐになくなる口溶け!うま~っ!!

食べた後は少しお昼寝をして

お互いホームシックになりながらお別れ。

たくさん思い出も作れてオイシイのモノも食べることが出来て

とっても楽しい3泊4日でした^^

帰宅後はこりさんもくーたんもワタシにたくさんあまえてきました[黒ハート]

こりさんはいつまでもいつまでも一人でゴロゴロお腹出してるし

くーたんは何度も何度も抱っこをせがみ

下ろしても下ろしてもワタシの膝の上に乗ってきました^^

ママも会いたかったよぉぉ~ん〃▽〃

<オマケ>

77.jpg

78.jpg

パパへ~

79.jpg

81.jpg

こり&くーへ~                これは40%OFFだったから衝動買(苦笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW④ 松島お散歩大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。