SSブログ

かわいい足型 [日常]

以前まみちゃんがこ~たん・ぽ~たんの足型を作っていたのを見て

「いいな~♪」と思ってワタシも購入しました。

9.jpg

足型キッド☆

ちょうどアッコちゃんにカットもしてもらって足裏もスッキリだったし

こりさん記念日でもあったので

早速二人の足型作成にチャレンジ[ぴかぴか(新しい)]

10.jpg

11.jpg

こりさん頑張る~^^                       くーたん嫌がる~^^;

12.jpg

これが足型の型。

どっちがどっちかわかる?

左:くくり 右:こりき デス。

くーたんのは力が入っているのもあるけどなんとも力強い肉球(笑) 

こりさんのは絵に描いたようなやさしい感じの肉球(笑)

で、この青い粘土を2~3日乾かしたところに

白い粘土をはめると凸型の足型ができます。

(頑張ったら2個ずつ作れました)

P1200457.jpg

(左上下:こりき   右上下:くくり)

これも2~3日乾かして

付属のフォトフレームに入れてできあがるのですが

どの写真を入れようか(サイズ的なこともあり)迷い中なので、まだ未完成。 

完成したらまたお披露目しま~す[黒ハート]


コメント(2) 

コメント 2

mitsu

かわいぃーこれ!
くーたんのリキ入ってる肉球跡、最高です。
これがフォトフレームになるの?
どんなのか想像つかないなぁ。
早く完成品をアップしてちょーだいー♪
by mitsu (2009-06-01 00:05) 

純

【Mitsuさんへ♪】
くーたんの力強さがホントくーたんぽくて(笑)

今写真探し中なので少々お待ちを~☆
by 純 (2009-06-08 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こりさん記念日☆パパのお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。