SSブログ

くくりのマジ凹 [日常]

ある日の夜

こりさんが寝室に行ったと思ったらキッチンにきてパパのお顔をじぃ~。

何かな?と思ってパパが寝室に行ってみると

くーたんが部屋の隅っこでブルブルガクガク震えているのを発見。

こりさんは「くーたんが変だよ」ってパパに教えてあげたんだね。

くーたんはパパが抱っこしてあげても落ち着かなくて

おろすとソワソワ部屋中小走りな感じで居場所を探しているような感じ。

結局電気のついていない暗い寝室の隅っこが落ち着くようだったので

そこにくーたんベッドを置いてあげたら

しばらくそこで眠り込んでいました。

(頑張って眠ろうとしているような感じ)

くーたんがここまで凹むのは初めて。

どうやらTVから聞こえてきたたくさんの元気なワンコの声に凹んでしまった模様[あせあせ(飛び散る汗)](苦笑)

こりさんは いつもとは違う凹んでいるくーたんを心配、

「大丈夫?元気だしなよ~」って言ってあげていたのかな?

ベッドのそばでくーたんの様子を見ている姿にワタシはココロが温まりました[晴れ]

5.jpg

こりさんは優しいお兄ちゃんだね[黒ハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。