SSブログ

電車に乗って [おでかけ]

6月20日(土)

ワタシとこりきとくくりの三人で

朝8時の電車で目的地へ向かう~[電車]

最初の1時間、私達の車両は誰も乗っていなくて貸切状態でした[手(チョキ)]

P1200719.jpg

くーたん激しくパンティング[あせあせ(飛び散る汗)]

P1200731.jpg

世界の車窓から・・・なこりさん♪

行き先を言ってなかったから

「どこ行くのかな~?」なんて思っていたのかな?

家を出たときの雲行きはどんよりだったのだけれど

電車から降りたらめっちゃ快晴[晴れ]

P1200735.jpg

探して初めて見た”西郷さん”

そう、ここは上野~☆

少し木陰をお散歩したけど

あまりの暑さにすぐにビルへ避難(笑)

で、ここからまた電車に乗って少し移動~。

続く[soon]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美容上京~MIZUKIさん邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。