SSブログ

上京~下北沢オフ [オフ会]

P1210058.jpg

下北沢の COOKIE LAB.

3Fの貸し切り部屋での おうちカフェ^^

(高所・階段が苦手だから下が見える階段が恐かった~><)

P1200876.jpg

続々とメンバーが集まる~。

今回は始めましての方が二名いますた☆

P1200893.jpg

P1200903.jpg

すずゆさんちのミシェルちゃん♪        さくこママさんちのCOCOちゃん♪

二人とも想像通り可愛くて

何より懐っこく甘え上手でおひざに乗ってきてくれるから

いっぱい抱っこできて嬉しかった~[黒ハート]

P1200923.jpg

 

 

 

 

 

アロマくん♪

P1200912.jpg

P1200965.jpg

くれよんくん♪                                                  ばにらちゃん♪

P1200934.jpg

P1200948.jpg

ころちゃん♪                               ぽこちゃん♪

P1200978.jpg

P1200961.jpg

ロッシくん♪                                 レイくん♪

P1200985.jpg

P1200993.jpg

こりき♪                                     くくり♪

これだけの可愛いワンコが集まって

わらわらしている光景を見ているだけでも

かなり癒される~[揺れるハート]

P1200914.jpg

P1210293.jpg     

P1200930.jpg

P1200900.jpg

 

 

 

 

                

P1200942.jpg

P1200905.jpg

P1210028.jpg

P1200997.jpg 

↑こりさんがソファにあがるときは何度も助走(笑)

P1200910.jpg

P1200916.jpg

P1200981.jpg

P1200967.jpg

P1210022.jpg

P1210008.jpg 

みんながワラワラしている頃この人は・・・

P1200895.jpg

P1200919.jpg

なんか楽しそうかも~。。。                   混ざろっかな~。。。

寝ているときやカジカジ中とか

夢中になっているときのくーたんの小さい「ゥゥゥ」の唸りには要注意が必要で

安易に近づくと「ガウガウガウ」って[爆弾]

どこかのワンちゃんに怪我や嫌な思いをさせてはいけないと

くーたんをこりバックに入れソファの脇に置き、

クッションでゲートを作ってプチ個室を作って寝かせていました。

(一眠りして)起きたときは爽やかくーたん☆

注意して観察していたら ロッシくんがお話しに来てくれたよ。

心配してくれたのかな?

電車の中でロッシ君にもガウってしたくーたんなのに・・・

優しいね^^

P1200959.jpg

「大丈夫?」

「さっきはごめんね」

P1200991.jpg

P1200990.jpg

可愛いinバッグ隊のミシェルちゃんとアロマくん[かわいい]

写真は撮れなかったけど

アロマ地蔵拝めてよかったよ(笑)

P1200909.jpg

P1210005.jpg

それでは最後に集合写真~!(クリックすると大きくなるよん)

P1210035.jpg

P1210046.jpg

全員集合は大変><           くくり嬢はみんなと距離置くよ~(苦笑)

1.jpg

ママも混ざってみんなでパチリ☆(カメラマン:さくこままさん)

みなさん楽しいひとときをありがとうございました[犬]

また機会がありましたら

こんな私達ですが遊んでやって下さいませ~^^

つづく[soon]


コメント(4) 

コメント 4

リリパパ(旧名キム)

いつもお世話になってます♪
この度っ、同じFC2ブログでサイトをリニューアル致しました。
サイトブログ名は「♪毎日がリリタン♪」に変更しブログURLも
下記に変更になりましたので、お手数で御座いますがリンクの変更を
宜しくお願い致します。今後とも従来どおり仲良くお願い申し上げます。
また、ブログ管理者名も→キムもしくはキムパパから「リリパパ」に
変更いたしますゆえ併せて宜しくお願い致します♪

新しいブログURLはこちらになります!

http://riripapa.blog66.fc2.com/
by リリパパ(旧名キム) (2009-06-30 22:24) 

詩織

楽しそう♪

みんな可愛いな~(^^)
ところで集合写真でソファの背もたれの上にいるのは
こりきくんとくくりちゃんかな?

なんだか、一番目立ってるような…
美味しいとこキープしましたね♪
by 詩織 (2009-07-06 15:29) 

純

【リリパパさんへ♪】
お久しぶりです☆
コメント遅くなりまして申し訳ありません。
サイトリニューアルされたのですね、了解です!
これからも楽しく拝見させていただきますね^^
by 純 (2009-07-12 12:37) 

純

【詩織さんへ♪】
たくさんのカワイコちゃん達に囲まれて至福のときでした^^
そう、集合写真の上はウチの子達。
ね、ナイスでしょ(笑)
by 純 (2009-07-12 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上京~2日目の朝上京~2日目の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。