SSブログ

上京~浅草 [おでかけ]

あいにくの雨でしたが、下町浅草へ~[手(チョキ)]

P1210191.jpg

P1210196.jpg

P1210197.jpg

2.jpg

くーたん良いコになるように煙掛け(笑)

P1210202.jpg

ペットショップでカート族中♪

たくさん歩いたあとはcafe CUZNで休憩~

P1210220.jpg

P1210219.jpg

P1210221.jpg

P1210222.jpg

P1210223.jpg

P1210225.jpg

こりさん隣席のお姉さんにロックオンしちゃってナニゲに大変だった^^;

店員さんやお客さんともお話したり

ワンコもかまってもらえたり楽しいひとときでした[黒ハート]

P1210235.jpg

P1210236.jpg

いつしかこの手形の中にこりさんの足型を・・・(笑)

P1210238.jpg

やげん堀でオーダー七味を買ったった[ぴかぴか(新しい)]

お土産みたり

きびだんご食べたり

帰りに北海道物産のお店でじゃが豚ゲットしたり(笑)

アキちゃんはトリビア的知識でいろいろなことを教えてくれるし

楽しかったよ~☆

つづく[soon]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上京~3日目の朝上京~帰路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。