SSブログ

妹最強伝説 [日常]

P1210721.jpg

地味~にこりさんがおもちゃで遊んでいると・・・

P1210724.jpg

P1210727.jpg

くーたん奪う・・・                            そりゃもう夢中

P1210730.jpg

「キープです」

どうしても こりさんの物が欲しくなっちゃうんだよね~[たらーっ(汗)]

でもあのドンキーのことだけは こりさんの舎弟ってわかっているのか

私達もくーたんがドンキーに近づこうものなら「コルラァァ~!」って怒るからだけど

ドンキーで遊んでいるときのこりさんには近づきません。

ま、ドンキー中のこりさんの迫力もすごいからなんだけど(笑)

ご飯の用意中は

くーたんはあまり自分から吠えるってことはしなくて(良い子演じ中?)

こりさんのところへ行って

「お兄ちゃん、ワンワン言って!」(←と言っているんだと思うの)

と、ちょっかいを出すとまた戻ってよい子にお座り。

言われたであろうこりさんは

「ワンワン!」って準備中の私達の足元で猛アピール。

その光景うまく言えないけど

なんともまぁ、妹にあやつられている感がアリアリなのです[あせあせ(飛び散る汗)]

くーたんをやまとなでしこにしたいよ~!

・・・やまとなでしこも七変化しちゃうか(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまんにゃいさっちゃんから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。