SSブログ

Yチューとデート [純]

Yチューと久々に顔合わせ。

あいかわらずパワフルで元気な笑顔が魅力なYチュー。

まずはブレイクでランチ☆

4.jpg5.jpg

キャラメルなんとか超ウマウマだったよ[揺れるハート]    そしてブレイクと言えばグリルサンド!

あいかあらずデカデカでお持ち帰りしましたわ~。

このあと初めてやっとラトブにも行きました(笑)

6.jpg

この日もスイカグッズ(?)みっけ~☆

(スイカ自体が好きだから今年も毎日のように食してるし~。笑)

7.jpg

無印で素ポテト&味粉買いました。

しいたけ味ってどんなだろ~(笑)

たくさん笑って笑いジワくっきりで帰宅しました。

17.jpg

「連日ママばっかおでかけズルイ~」とフテ寝?

18.jpg

はっ、なんてブサイク[ダッシュ(走り出すさま)](笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妹とデートドンキー中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。