SSブログ

おまつりワッショーイ [おでかけ]

8月8日(土)

いわき踊り(平)&七夕に行ってきました^^

P1220011.jpgP1220009.jpg

久々見たカラクリ時計(笑)

1.jpg

2.jpg

いろんな七夕飾りがあったよ~

3.jpg

4.jpg

どこかのおばちゃんカメラマン二人組に こりさん&くーたんモデルやってあげました(笑)

P1220017.jpg

P1220019.jpg

休憩~

P1220022.jpg

いわき踊り今年は距離短かった?

宮崎からのチームもあってびっくりしますた☆

P1210992.jpg

P1210988.jpg

女子チームは浴衣、男子チームは甚平でおでかけしたよ~[リボン]

P1220001.jpg

アツはナツいね~
コメント(2) 

コメント 2

じゃっこ★

ぐはぁ!!(撃沈)か・・・・・・かわいい・・。
夏祭りに浴衣姿でいたらナンパして連れ去ります(笑)
今年の七夕は豪雨の日もありましたが大丈夫だったようで何よりです。
by じゃっこ★ (2009-08-17 14:20) 

純

【じゃっこ★さんへ♪】
ナンパ待ちしちゃおっかな~(笑)

不安定なお天気だったので帰る頃にはパラパラしてましたが
楽しめてよかったです^^

by 純 (2009-09-02 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良くけんかしな♪すきすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。