SSブログ

おひさしぶりっこ☆ [純]

家のパソコンの状態が思わしくない為

長く更新していませんでした。

まだ改善されていないのでもうしばらくは更新しませんが

こりさんもくーたんも元気なのでご安心を♪

ワタシはいつものように元気だけど不健康です、ご安心を(笑)

しかし・・・

何と言ってもココ最近やたらイライラします。。。

カルシウム不足なのかな?

イーーー!ってなっちゃう(苦笑)

原因は多々。

タコ・コラ~!!!


コメント(2) 

コメント 2

SHIZU

お~~い、、、い~~~~~~ってなるのは、治まったかぁい(^O^)
PCを新しくしたんだけど、慣れなくてちょっぴりへこんでるSHIZUだす。。
こりちゃんもくーちゃんも元気なんでしょ??
ブログ楽しみにしてるよん(^_-)-☆「
by SHIZU (2009-09-22 15:01) 

純

【SHIZUさんへ♪】
お返事遅れてすいまそん・・・
携帯メールでやりとりしたのでそれで堪忍ね~(笑)
ワタシもSHIZU姉のブログ楽しみにしてます!

by 純 (2009-10-28 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作っったった☆ヤンコリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。