SSブログ

遊んだよ [オフ会]

8月某日

まみちゃん(ころちゃん・ぽこちゃん)と我が家で遊びました^^

11.jpgP1220077.jpg

めちゃんこキュートなころちゃん[かわいい]              キラッキラぽこちゃん[ぴかぴか(新しい)]

P1220068.jpg

この日のJKカフェメニューはコトコト煮込んだビーフシチュー♪

(用意しておいたのに彩り用のブロッコリー入れ忘れた><)

まみちゃんがリトマでパンを買ってきてくれました☆

(撮るの忘れて食べてしまった><)

久々に食べたけどやっぱりリトマは美味しいね~[るんるん]

まみちゃんからジルのリップもいただいてしまい恐縮だけど

かなりの可愛さにかなりあがりました[グッド(上向き矢印)](アリマト)

ぽーたんの安全を考え部屋一面に布とか敷き詰め

テーブルや家具の角なんかにはプチプチ巻いたりしました。

これでみんなが安心して楽しく遊べるもんね!

だからかな?

最初は少しみんなノリノリだったよ~^^

18.jpg

19.jpg

ケド だんだんまったり・・・                       ぽーたんオネム[眠い(睡眠)]

20.jpg

15.jpg

赤いプルトニウムみたいなワタシの足[たらーっ(汗)]           くーたんおひとりさま~☆

16.jpg

17.jpg 

PC中のまみちゃんにチュなコリを見つめるころちゃん。。。その後ひきこもり???[あせあせ(飛び散る汗)]

”グータン”と”くーたん”を聞き間違え

会話がかみ合わずその後爆笑だったまみちゃんとワタシ(笑)

14.jpg

みんなで元気に集まれてとっても嬉しかったし楽しい一日でした[黒ハート]

まみちゃん・ころちゃん・ぽこちゃんありがと~[手(パー)]

<PS>

P1220122.jpg

こーたんの素敵なビーズリードをつけさせてもらったよ[ぴかぴか(新しい)]

ほんと可愛い~

こりさんにも欲しくなる~・・・

そうだ!貯金しよう!(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤンコリ光合成? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。