SSブログ

8月末 [日常]

P1220193.jpg

8月末。我が家もついに地デジ化しました[手(チョキ)]

それにあわせてブルーレイも購入。

テレビと一体型とどっちが良いのか悩んだけど

もし故障して入院になったらテレビも見られなくなるのは痛かったので

別々に買いました。

今までのテレビやコンポ(兼プレーヤー)は寝室へ~。

ってことで必然的にTVボードも買うことになり

狭いお部屋を広く見せるために白をチョイス☆

パパがお仕事だったんだけど

早く組み立てたかったワタシは自分でエッチラオッチラ作りました[exclamation]

最終的な難関ガラス扉部分はパパにやってもらったけど

自分で組み立てました~[グッド(上向き矢印)]

いや~、良いね。

今までがお粗末だったからお部屋の雰囲気もガラリと変わったし[リボン]

あとはエコポイントを待つのみ[るんるん](笑)

その後。

少し公園お散歩[犬]

P1220202.jpg

P1220203.jpg

こりさんとくーたん。

二人のせいで凹んだり悩んだりけど

二人のおかげで笑ったり頑張ろうって思うことができる・・・

って、ほんとそう思う。

「こりさ~ん、こっちおいで~!!」^^[ハートたち(複数ハート)]


コメント(2) 

コメント 2

まこりん

とうとう、地でじね。
一歩先行く 〇〇家はうらやましいな。
うちなんか、どうするのかな?って思って聞いたら、
「、、、テレビ  やめる、、、」だって。
すんごいね~。
ところで、こりき&くくりブログファンのみなさまなら
もう お気づきのはず。おされなボード&ニューなてれびの横には
しっかりと かわいいお子チャまたちの写真が。
いいね~。
by まこりん (2009-11-01 21:31) 

純

【まこりんさんへ♪】
どうせ買うならエコポイントがつくうちに!って(笑)
まこりん家もきっと近々TVさんがお目見えするに違いない!

ボードの上に写真はお約束でしょ~^皿^

また遊ぼうね~
by 純 (2009-11-04 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くーたんのニューヘアスタ?送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。