SSブログ

イチゴヤ [日常]

3.jpg

イチゴヤのところの苺の苗植えに行ってきました~[手(チョキ)]

せっせと植えてきました~。

大きくなれよ~[グッド(上向き矢印)]

と。写真データ待ち中だったんだけどなかなか入手できないので

ブレブレだけどとりあえずUP~。

7月吉日イチゴヤは人妻になりけり~[ぴかぴか(新しい)]

頑張って痩せたって言ってたし

着物やドレス姿でとっても綺麗なイチゴヤだったけど

なによりも幸せだからとっても素敵に見えるんだよね[黒ハート]

あめでとう[かわいい]

2.jpg

3.jpg

ワタシとイチゴヤ(笑)              イチゴヤ父&ワタシ&イチゴヤ母(笑)

イチゴヤにブーケもらったった[手(チョキ)]

P1210632.jpg

P1210640.jpg

くーたんもお嫁に行くとなったら・・・

花嫁のパパは泣いちゃうね(笑)

P1210613.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

送別会さんざんな9月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。