SSブログ

トリミング [日常]

9月末。

この日はOnlyわんさんでシャンプーコースで~す[美容院]

P1220227.jpg

いつも可愛いATOMくん[音楽]

3ショットを頑張るけど

P1220229.jpg

P1220231.jpg

くーたんはまだイケルけど。。。こりさんは案の定遊びたがる><

P1220235.jpg

椅子に乗せてみてもこの後すぐ下りてしまい

ATOMくんやあっこちゃんにアピールしまくってました^^:

P1220246.jpg

P1220248.jpg

今日も可愛くなった兄妹です[ぴかぴか(新しい)]

P1220251.jpgP1220253.jpg

あっこちゃんにミニ本を頂きました[プレゼント]

P1220254.jpg

P1220252.jpg

とっても可愛くて気に入っちゃいました^^

ありがと~う[exclamation×2]

P1220255.jpg 

お店でオヤツも購入したよ[手(チョキ)]

フラワー型で可愛いの!

固いから割ってあげるんだけど

くーたんが大好きみたいで♪

シナモンの良い匂いで私も食べたくなっちゃうよ~(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シルバーウィークほげ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。